ベイサイドでハワイアンフラ出演決定

ベイサイドでハワイアンフラ出演決定
ベイサイドでハワイアンフラ出演決定

Aloha〜! mohalaの曽根崎です^^
自分をもっと楽しみたい!
輝かせたい!

そんな気持ちから始めたフラ。

ところが今年はコロナの影響もあって大イベントが次々と中止となっていて諦めていましたが、10月にベイサイドプレイス博多でイベント開催決定しました^^!

ブログ

1か月前に出演が決まってから、もう嬉しくて、嬉しくて^^

ハワイアンミュージックにのって自然の中で踊るフラは最高に気持ちがいいんです。

フラは見ているだけで楽しめますので、海に囲まれたベイサイドに遊びにお越しくださいね!

ちなみに、わたしは10.18(日)の14時のフラオマナレアで出演いたします^^

大好きなハワイを感じたい!
今年はハワイに行けなくて物足りなさを感じていた!
何もかも忘れて心の底から楽しみたい!

それなら、ベイサイドでハワイの雰囲気を感じてみるのはいかがでしょう?

ブログ

ブログ

mahalo!