ハワイ好きがきっかけで距離が縮まりました

ハワイ好きがきっかけで距離が縮まりました
ハワイ好きがきっかけで距離が縮まりました

Aloha~! mohalaの曽根崎です。

 

みなさま、風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

 

先日サロンに初めてご来店のお客さまをお迎えしました。

 

これまで、何度もお顔を合わせたことのある方だったのですが、お互いにハワイが大好きだと言うことがキッカケで、一気に距離が縮まりました。

 

お互いにとって出会うべくタイミングが“今”だったのだと思うのです。

 

どんなご縁も、出会うべき時があるのですね。

 

なので、もっと早くに出逢いたかったなぁと嘆く必要もなく、出会えた今のタイミングに心から感謝しています。
そんな彼女から、ロミロミのあとに『出会ってくれてありがとう』という言葉をかけられました。

 

素直でまっすぐなお客さまからの言葉は、とても嬉しかったです。
サロンで伺ったたくさんのお話の中で、『いつか出来たらいいな~』と片隅にあった願いを叶えるために、セラピストになるための学びを始められるそうです。

 

自宅でサロンを開きたい!!!

 

その確かな思いが自分の中に生まれてから、行動にうつすスピードは早かったようです^^
やはり、女性はこれだっ!て決めた時の吹っ切れ感というか、行動力がいさぎよいですね^^

 

きっと、行動を起こすまでは、自分の置かれている立場や環境などを考えて動けないでいた頃もあったはず。

でも、そんな動けないでいたその経験が人の背中を押すこともあるはずです。

どんなセラピストさんになっていかれるのか楽しみです^^

ブログ

 

ホットストーンが身体も心もゆるませてくれます

これからまだ寒い日が多く体調を崩したり、ホルモンバランスの乱れや心に元気がなくなる時期ですよね?

ホットストーンはじんわりと身体の芯まで温め、深いリラクゼーションが得られます。

精神的なリラックスは、身体の不調を回復するのに欠かせないもの。

不調を回復させることによって、意欲が沸き、小さなことからやってみようと動き出せることもあります。

頑張ってガチガチになっている時には、一人ゆっくり自分を整えるための時間をとってみてはいかがでしょうか。

 

ブログ

2019年も残りわずかとなりました。

疲れを残さず新年を迎えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!