頑張りすぎて体も気持ちも疲れてしまうことありませんか?

  • ホーム
  • ブログ
  • 頑張りすぎて体も気持ちも疲れてしまうことありませんか?
頑張りすぎて体も気持ちも疲れてしまうことありませんか?
頑張りすぎて体も気持ちも疲れてしまうことありませんか?

Aloha〜! mohalaの曽根崎です^^

 

10月も今日で終わり。今月もお越しいただきありがとうございました!

 

今日のご新規さまでした。サロンから1時間半もかかる所からロミロミを受けに来てくださり、本当にありがたいことだな~としみじみ感じておりました。

 

行きたい場所に、会いたい人に会いに・・・その気持ちに距離は関係ないですね。
行動力は開運力!!

 

まだ小さなお子様を預けて時間をかけて来てくださった行動は、大きな一歩になれるのではないでしょうか^^
ブログ

まだサロンオープンしたての不安だった頃のロミロミの先生の言葉を思い出します。

“あなたが素直であることで、あなたを求める人がやってくるのよ

 

純粋にただただ好きなロミロミを届けたい。

やりたいことを秘めながら日常を過ごしている方に後押しを。

クタクタな身体で一生懸命子育てをされている女性に癒しを。

そんな素直な気持ちをキャッチしてくれた方がサロンにお越しいただけた瞬間がとても嬉しいのです^^

 

つい頑張り過ぎて体も気持ちも疲れてしまうことありませんか?

秋は“物悲しくなる季節”といわれます。

 

背中が丸くなり呼吸が浅くなることで、酸素や栄養がまわらなくなったり、老廃物が滞りやすく、性格が変わった?と驚くほどイライラしたり落ち込みやすくなってしまいがち。

ブログ

・体が重い、疲労感がずっと続いている

・慢性的な肩こり、首こり、背中の重さがとれない

・冷え、むくみが辛い

・あまりぐっすり眠れない

・頭が締めつけられるように痛い

また、気持ちの面で
ブログ

・よくわからないモヤモヤがある

・感情のアップダウンがある

・何かに追われている気がする

・いろいろ考えすぎて疲れる

・以前より迷うことが多くなった

など。

 

仕事もプライベートもついつい頑張りすぎてしまう・・・

ふと気がつくと身体も気持ちもヘトヘト・・・

だんだん自分のことが後回しに・・・

 

なめらかで力強いストロークと癒しのエネルギーで体と心を解放するロミロミはオイルにお好きな精油を垂らしています。

 

香りがもたらす気分への明らかな作用は、緊張や焦燥感、沈んだ気分を和らげる助けになりますので、ストレスが多い方には特にオススメです。

 

疲れが抜けると意欲も湧いてきますね^^

 

私は、体も気持ちも軽くなれば、日々エネルギー高く、心から楽しいと思える毎日をおくることができると考えています。

 

身体も心も癒されたい、元気になりたい、そして理想の生活を実現したい、そう願う女性の想いを叶えるお手伝いができましたらうれしいです^^
ブログ

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!