ロミロミは選ぶ香りによって集中力を上げられる

ロミロミは選ぶ香りによって集中力を上げられる
ロミロミは選ぶ香りによって集中力を上げられる

Aloha〜! mohalaの曽根崎です^^
週末、東京へ行ってきました!東京タワー近くで見たことありますか?

ブログ

東京タワーを下から眺めたのは人生初でした^.^
知っているだけで、足を運んだことがない景色はたくさんあるものですね!

今回の東京への目的は『一度、遠ざかっていたものに、もう一度目を向ける』ことでした。

一度知識を入れたことって、時間と共に薄れたり、忙しさの中で忘れていくものですね。

でも時を経ても、もう一度チャレンジしたくなることって、やっぱり縁があるんだと思います。

そろそろ何かに取りかかりたい気持ちになっていませんか?

みなさんも何かしら、してみたいことがあると思います。

今回の私のように、もう一度チャレンジしたいことや
手が止まったままでいること、やりたいことリストにはあるけれど動けないでいること・・・

仕事に関連すること、趣味や運動、プライベートなこと含めて。

でも、それって体も心も元気じゃないと、なかなか始めることが出来ないのですよね。

やりたいと思っているのに、出来るはずなのに、今一歩進めない…。

体は冬眠状態に入る季節になってきていますが、残りの2か月、一歩でも進む集中力があったら何をしたいですか?^^

ブログ

集中力を高めてパワーみなぎる日常生活を

身体も心もエネルギーチャージして、また復活したい!
そんな方のためのアロマをご用意いたしました。

アロマを選ぶときは、必ず販売店へ足を運び、意識を集中させて香りを選んでいきます。

サロンにお越しになるお客さまのお悩みを思い出しながら、ロミロミの流動的なトリートメントに合う香りを選んでいきます。
この時間もまた至福の時。

わたし自身も、もう一度目を向ける再チャレンジをしたい時期でもあったので、今回の精油選びは思い入れの強い香りが仲間入りしました^^

・体がダルイ、怠けているようで自分に×をつけてしまう
・慢性的な肩こり、首こり、背中の重さがとれない
・やりたいことあるのに億劫さも感じる
・感情のアップダウンがある
・いろいろ考えすぎて疲れる、思うように動けない
・以前より迷うことが多くて決められない

という方が、エネルギーを高め、パワフルに進んでいくための香りとなっています。

ブログ

どの精油も、気持ちをシュッとさせてくれますよ。プライベートの時にも愛用しています!

サロンで手にとってあなたのお好きなアロマを選んでくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!