今、必要なメッセージを聞きたいときにオラクルカードを活用

  • ホーム
  • ブログ
  • 今、必要なメッセージを聞きたいときにオラクルカードを活用
今、必要なメッセージを聞きたいときにオラクルカードを活用
今、必要なメッセージを聞きたいときにオラクルカードを活用

Aloha〜! mohalaの曽根崎です。

もう店頭には2020年の手帳が並んでいますね~。もう手に取られましたか?

私は、来年の手帳カラーは『紫』と決めています。

とても神秘的で、動の赤と静の青、相反する色が共存しているため、感性を鋭くし、インスピレーションを高めてくれるカラーなんですよ^^

ブログ

気付けば、残り3ケ月!

今年を振り返る時間や、残りの3か月、何を意識したらいいのかを考えてみませんか?

手帳を見て、スケジュールを眺め、出来事を思い返すのもいいですね!

オラクルカードからメッセージを受け取る

悶々と考えて、答えが出ないときに、オラクルカードが『今、必要なメッセージ』を伝えてくれます。

47枚のカードを、直感で1枚引いたカードにメッセージが書かれています。

今、サロンではロミロミとオラクルカードセッションがセットになったコースを期間限定で行っています。

受けたお客さまからは、『やっぱりそうか~』『気持ちが軽くなった』などのお声をいただいています。
自分の中に在る答えを確信に変えたい時に、そっと背中を押してくれるはずです^^

ブログ

わたし自身に出たカードは・・・

今年は、私にとって“イノベーション”を意識していました。
つまり、要らないものを放し、新たなものを取り込むこと。
頭の中で考えるだけで、アウトプットできていない頭でっかち状態のときに、オラクルカードを引くと・・・

私のカードは、
“Writing”書くこと。
“あなたが紡ぐ言葉は人々を癒し、励まし、教え、楽しませます”

それからというもの、ノートにびっしりと書き続ける日々(笑)

メッセージを引いて、新たな取り組みとして“ホームページの立て直し”を行った判断は、よかったんだなと確信に変わることが出来ました。

おかげで、ブログを書くことが私の楽しみとなっています。
これからも、ロミロミやハワイのこと、気持ちや体が元気になる情報をお伝えしていきますね。

オラクルカードは、今年の後半に向けてメッセージをいただたり、体と心のエネルギーチャージにぴったりですよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!