♦♦♦mohala5周年企画♦♦♦

♦♦♦mohala5周年企画♦♦♦
♦♦♦mohala5周年企画♦♦♦

Aloha~^^ mohalaの曽根崎です^^

 

2016年に、頑張る女性の心が落ち着く場所としてサロンオープンいたしました^^

 

おかげさまで8月に5周年を迎えます!

 

体をゆるめて
心をゆるめて
自分が本当にやりたいことを選んでいく

 

自由な心でのびのびと日常を過ごす方が増えたら
幸せの伝染が広がっていけるな~と。

 

自分らしくいきるには
本音に耳を傾けること。

 

先日観た映画のセリフの中に
『好きだったけどやめたことは何?』という問いかけに
【チェリーソーダを飲むこと】と答えるシーンがありました^^

 

深いな~と思いましたね^^

 

今まで控えていた
本当はやりたかったこと。
本当はやめたかったこと。
本当は行きたかったところ。

 

もう年齢が…
そんな時間が…
そんな思考が自分自身を縛っていくと
体はガチガチになってしまいますね。

 

体をゆるめていくことで
自然と心がときめく方向へ連れていきます。
直感が湧きやすくなるためかな、とおもいます^^

 

5周年企画

全て選んでOK!
好きなものだけ選んでOK!

☆お好きなアロマを自由にセレクト☆
通常1000円でオプション追加が無料。
2~3本のアロマをMIXして、あなただけのアロマオイルで
トリートメント。

 

☆リフレクソロジー5回チケット50%オフ☆
通常10,000円が5,000円(20分コース)
通常15,000円が7,500円(30分コース)
有効期限5か月
オプションコースとして利用

 

☆疲れ集中ケア10分延長☆
疲れが特にきになる部位を10分プラスケア!

さらに、

ご来店の際には、
わたしが選ぶあなたへの魔法の言葉カードを
置いています^^

 

トリートメント後には、
あなたの直感で魔法の言葉カードを
選んでみてくださいね^^

 

カードは全360枚
どんな言葉をひいて、何を感じるのか・・・
ワクワクします^^

5周年企画!

ときめくものを自由に選べるようにしています✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!