自然の石 ホットストーンが大活躍

Aloha〜! mohalaの曽根崎です。

9月もあっという間に終わりますね。
9月は、台風や雨で寒さを感じることもありました。外出時の服装とっても悩むことが多かったです^_^;

ほとんどのお客様がサロンにお越しになってから『どのコースにしようかな?』と決められます。
冷えは感じてますか?不調が気になるところはありますか?
などなど・・お話を伺う時間も癒しの時。
女性の体はとてもデリケートで変化しやすいので、その日のお疲れ具合や、こんな気分になりたいなど
お伺いしながらコースを決めていくこともあります。

9月は【ホットストーン100min】コースをお受けいただくお客様が続いています。
ホットストーンって聞いての通り温かい石です。
そのホットストーンの良さについて詳しくご紹介しますね

ホットストーンセラピーが喜ばれる訳

サロンで使用しているのは、アメリカ・セドナ産とハワイ島の石を主に使います。
マグマによって地表に流れた溶岩が、急冷されることで固まってできたものです。それが玄武石と言われます。

ブログ

自然の玄武石には酸化マグネシウムなどのミネラル成分が含まれるため、遠赤外線効果があり、体の芯まで温め持続してくれます。
大きさ、形異なる玄武石は、体の上に置くだけではなく、オイルと一緒にお肌に滑らせることもしています。

体の上に置くだけで、じんわり温かさが体に染みわたり深いメディテーション(瞑想)に入ったり、お肌に滑らせることでよりオイルが浸透し、お肌がモチモチする良さも!

お客さまからはこんな感想をいただけます^^

・石に触れていると落ち着く
・施術した日の夜は、熟睡できた
・ずっと身体がポカポカしている
・普段冷えているお腹がとっても温かくて気持ちが落ち着いている

いかがでしょうか?
体の疲れが抜けない、冷えでお悩みの方にオススメのメニューです。
石からの恩恵を受ける至福の時間をお過ごしくださいね^^

ブログ

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!