喜び溢れる新年を迎えましょう

喜び溢れる新年を迎えましょう
喜び溢れる新年を迎えましょう

Aloha〜! mohalaの曽根崎です^^

 

Hou’oli Makahiki Hou!!

ハワイで新年のご挨拶は『ハウオリ マカヒキ ホウ』と言います。

改めまして・・・今年も皆さまにとって良きことがたくさん降り注がれる一年なりますように^^

2020年も、お越し下さるお客さまが、より健康的で豊かな生活が送れるよう一層の努力を重ねてまいります。

 

さて、年末年始は家族とゆっくり温泉旅行に出かけたり、実家へ帰省したりとのんびり過ごしています。

リラックスしたことで、頭の余白ができたようで、風邪も引かず元気に過ごしています^^

家族と一日中過ごせる機会はあまりないので、貴重な時間だと感じられている方も多いのではないでしょうか?

自分が心地いい過ごし方を送ることはとても大事ですね。心と身体が同時に喜んでいるかを意識してバランスを取ってみましょう。

心+身体+魂が調和することで、スムーズな氣の流れに乗ることができますよ。

 

つい我慢しがちな心、

つい頑張りすぎてしまう身体、

つい見て見ぬふりしてしまうやり遂げたい事・・・

 

どれかひとつでもバランスを崩したままでいると、すべてが壊れてしまいます。

まずは・・・幸せを感じることを自分に与えていくことから、ですね!

よくわからないという方は、こんな質問を投げかけてみてくださいね。

・何をしている時が楽しいか、楽しくないか

・やりたいこと、やめたいこと

・好きなこと、嫌いなこと

・こんな自分になりたいなど。

 

楽しいこと、やりたいこと、好きなこと、目指す理想像が多ければ多いほど、自分を“信頼”して自分を愛せているということ。

逆に、

楽しくないこと、やめたいけど手放せないこと、嫌いなことをして不満を募らせているのであれば、自分への幸せを許可していないのかもしれません。

許可していないと感じたのなら、自分の素直な気持ちに価値を置いて行動してみましょう!

そんなことをブログにつづった後に引いた【メッセージカード】は・・・

あなたから見えている外側の世界は、あなたの内側の世界です

でした。

ブログ

50枚のカードから出た50番目のメッセージ。

心の状態が幸せへと変われば、必ず外の世界は変わります。
それを信じて、喜び、楽しみ、嬉しさ、愛を選択してください^^

わたしはここをゴールに定めて信頼して前に進むことが、大切だと受け取りました。

mohalaより新春プレゼント

1年が忙しすぎて、まだ気持ちの切り替えが出来ていない!?

大丈夫です^^

なにか新たな気持ちで行動していきたい方、
まだやりたいことが定まっていない方、

2月3日までの“節分”までに自分への後押しとしてメッセージカードを引きませんか^^

全てのコースの後に、メッセージカードを引いていただけます。

ロミロミで身体を軽くしたあとのメッセージは、素直に受け取りやすくなりますので、ぜひ引いてくださいね。

1月6日よりお客さまをお迎えします^^

2020年、今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

ブログ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Aloha & Mahalo