筋膜リリースってすごい!

筋膜リリースってすごい!
筋膜リリースってすごい!

aloha~! ロミロミサロンmohalaのMASAMIです^^

今月から新メニューとして加わった筋膜リリース。

電流が流れる機械を体に当てるということでドキドキしてます^^というお声もあります。

今回は、筋膜リリースの体感や受けた後の体の変化をお伝えしてまいります!

 

筋膜リリースって何?

 


筋膜とは筋肉を覆っている膜のこと。

筋膜は薄く、癒着しやすい為これが原因となり痛みを引き起こしたり、体のだるさが生じてきます。

身体の奥にまで張り巡らされた筋膜の捻れたり硬く縮んだりした部分を引き伸ばす動きしていくことを『筋膜リリース』と言います。

筋膜のねじれや縮みが血流の流れの妨げになってしまうと、結果痛みの原因に…

筋膜を正常な状態に近づけることが痛みの軽減と痛み発症の予防になるんです。

 

どんな体感が体に起こるの?

電流を流すと聞くと痛みはあるのか、心配になりますよね。

機械を使って筋膜を緩めていくので、体感としてはビリビリと広範囲に感じられます。

4Dといわれる渦上に流れる特殊な電流が深層部の筋肉まで届くことで、カチコチな筋肉が柔らかくなるという驚きの変化が得られます。

弱さの強弱はしっかりとお伺いしながら行いますので、耐えれない痛みが伴うことはありません^^

コラーゲン配合のクリームをお肌にのせ、滑らせていくためトリートメントを受けているかのように眠りに入られる方もいらっしゃいます。

 

驚きの変化

今回お写真掲載の了承を頂いたのでご紹介いたしますね。

40代女性

左がbefore:右がafter

 

◆全体的にサイズダウンし、引き締まっています

◆お腹まわりがスッキリ

◆膝上のたまりやすい部位がスッキリ

◆ひざ下のラインや足首周りがほっそり

◆コラーゲン配合のクリームでお肌の色がトーンアップ

◆体に熱があり赤み肌が透明感のあるお肌に

たった一度の施術でこれだけの違いが出てきます^^

わたし自身の体も、驚くほどの変化に感動したことがキッカケで機械の導入を決めたほど心が突き動かされました!

 

【筋膜リリースはこんな方にオススメです】

  • ずっとコリに悩ませれている
  • 美しく若返りたい
  • 姿勢をきれいに整えたい
  • なかなか体重が落ちない
  • 代謝を上げて冷え性を改善したい
  • ヒップを上げたい
  • ボディラインを整えたい

 

変わりたい!変わる!という気持ちから変化はスタートします^^

施術前のカウンセリングで、なりたい自分を一緒に考えていきましょう!

 

?筋膜リリースメニュー
全身     60分 16500円
パーツ集中  30分 8250円
フェイシャル 30分 11000円

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

mahalo!